teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最終的な人数

 投稿者:鷲羽ちゃん  投稿日:2015年11月22日(日)17時51分11秒
  ん~最後の時に存在してたのはTGは100~150ID LVは200~250IDくらいでしょうか
1月 1ID 600円でしたからまぁ・・・終了ですよね(w
(最後に生きていたIDは無料で半年遊べましたしね)
むしろこんな状態になるまで動かしていられたのが
さすが磐梯山!と言った所でしょうか
TG自体が上限1万IDしか動かせない鯖の作りでしたからねぇ
今は人気無いものでも数十万IDの登録~とか公表してる所が多いですから
この時点で大儲けの事業展開は難しいものだったのかも知れませんね

mixiのIDはid=4662911なので、そこからメッセージを出してもらえれば
今使ってるメルアドもお伝えできます(^-^

艦これは・・・8月のイベントに失敗した後遺症でインをしていない状態だったりします
(^-^;
今、秋イベントが開催されているらしいですねー
と言うより、登録する事が大変なゲームですけど!!
公開場所はDMM 運営は角川ゲームスなのでゲーム自体のつくりはかなりしっかりしています
廃プレイしなくても&課金品に手を出さなくても内容を100%遊べるので、オンゲー的にはオススメです
(そんなゲーム性だから、角川の運営は「ゲーム事態では大して儲からない、キャラクター展開しなきゃ」ってボヤいてましたけど(w)
 
 

なるほどー

 投稿者:紅蓮龍  投稿日:2015年11月18日(水)23時32分36秒
  サービス終了日まで。。。最終的に何人くらいだったんでしょうか。。
活気があるころは毎日に楽しかったです!TGでは色々と勉強させてもらいました。

mixiは私もやってましたが、何年もログインしていませんw
モンストでの復活劇はやっぱこういう業種は一発当てればデカいんだなぁ。。
軌道に乗れば、人件費以外は仕入れ値がほぼないのでぼろい商売だなぁと実感しますね。
(サーバー維持費とか諸々支出はありますが。。。

艦これは以前に関連会社の子に進められましたが。。。
制限に引っかかって新規登録できなかったです(^^;
初めはキャラゲーかと思っていましたが、みんながやっているいうことは
それなりの魅力があるのだと思ってます。

MMOは私も大学生の頃にテイルズウィーバーをやってました。(クリックゲーですが。
暇を持て余した学生にはお金かけずに時間をかければ楽しめたのでよかったですが。。
現状では「お金をかけない代わりに時間をかける」「時間をかけない代わりにお金をかける」
「時間もお金もかけるのは廃人」という構造が成り立ってしまっている気がするので。。。
ワイワイしながら気楽に楽しめるMMO自体は好きなんですけど。
ソロで始めると人間関係の構築がめんどくさ過ぎて(w
敬遠中ですねw

また何か一緒にやれたら楽しいかもしれませんね(^^
 

今はー

 投稿者:鷲羽ちゃん  投稿日:2015年11月15日(日)04時04分29秒
  TG・LVはサービス終了日まで続けました♪
TGに活気があった頃が2000年頃なのであれから15年ですか~・・・当時は色々有りましたね。懐かしいです
迷惑なんて全然無かったですよ~私の方が迷惑かけていた方です(^-^;
mixiで蒼竜旅団のらしゅさんと遭遇してmixiのゲームを始めて、
そのゲーム(アルヴィオン)のサービス中にその運営さんがDMMで別ゲーム(ロードオブワルキューレ)を展開
そっちの収益が大きくてアルヴィオンをいきなり放置(w
放置されたゲームの中で らしゅさんとチャットしつつDMMのゲームをやってます
8月まではDMMの艦これやってました
(8月のイベントクリアに失敗したのでやる気喪失、放置中です)
今はDMMのゲームに手を出しながら、「面白く無いゲームですねぇ」とか「こんなイベント(と言う名のカードデータ販売)で1週間で何千万も稼げるなんて良い商売ですねぇ」とか思いながら(w
MMOは最近バシバシ終了宣言していってるので、MMOの時代は終わったのだと思っています
去年はスマホでmixiのモンスターストライクが大ヒットしてましたね
死にかけのmixiが元気を取り戻してビックリしました(w
今はスマホでライトなゲームが主流だと思いますが、私がスマホを持っていないので良ゲームは分かりません
(^-^;
やりこみ要素が有るのに時間をかけなくても良くて、そんなにお金も掛からないゲームが出てくれば良いんですけどー
 

ふらっと

 投稿者:紅蓮龍  投稿日:2015年11月11日(水)19時08分22秒
  エゴサーチ感覚で、「TG 幻龍団」でググってたどり着きました(^^;
今更ですが、当時はいろいろとお世話になりました。(ご迷惑をおかけしました。。。

今でも色々とゲームやられているようで、お元気そうで何よりです^^
私の方は社会人になってからはさっぱりです。。。
おすすめがあったら教えてください。
 

あれ?

 投稿者:鷲羽ちゃん  投稿日:2015年10月29日(木)17時57分19秒
  いつのまにやら投稿来てました(^-^;
お久しぶりです♪
TGの後はMMOしたり、mixi系ゲームしてました
今はDMM系のオンラインゲームやってたりします
 

お久しぶりです。

 投稿者:紅蓮龍  投稿日:2015年10月 5日(月)10時01分32秒
  まだ残ってるものですね。。。
このHNを使うのも15年ぶりくらいです。

気づくのかな~。
 

お久しぶりですっ

 投稿者:鷲羽ちゃん  投稿日:2010年11月 5日(金)19時56分55秒
  携帯メールに転送されるから すぐ気がつくんですよ?  

お久しぶりですっ

 投稿者:らしゅ  投稿日:2010年11月 3日(水)17時12分44秒
  最近なので一応書き込みしてみよう!!
鷲羽ちゃん 元気だよ♪
と いつ気づくかな わくわく
 

まだ残ってた。

 投稿者:エメラルダス  投稿日:2010年 9月14日(火)13時35分24秒
  まだ鷲羽ちゃんのページ残ってたのですね・・・
懐かしい思い出です。
 

広告消し

 投稿者:鷲羽ちゃん  投稿日:2009年 8月14日(金)14時34分12秒
  ですです  

レンタル掲示板
/15