teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/383 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 北海道で子供を放置。5分後戻ると子供はいなくなっており、、、

 投稿者:TAC  投稿日:2016年 6月 4日(土)19時31分18秒
  通報 返信・引用
  やっぱり納得できん。
父親は自動車で彼を置き去りにしてる。
父親が連れ戻しに行ったら居なかった。
=エンジン音を聞いた時父親に会いたくないから隠れた?って可能性はないだろうか?
という事は、彼を彼の父親の元へ返すのは危険ではなかろうか?
まあ、あくまで推測だが。

> 救出されたが、あの父親半笑いで行きすぎた躾だったとか語ってた。
> なんで笑いをかみ殺してんだか意味不明。
> それとも引き釣り笑いか?
> 見つかった当人は6km離れた自衛隊の訓練時にしか使わない施設に逃げ込んでた。
> 雨降ったんで雨宿りのために自衛隊が寄ったら男の子が見つかったらしいです。
> 因みに施設の入り口3箇所のうち1箇所開いてて(不用心だなwこの野郎。)
> 中で体操マットみたいなもんに挟まって就寝し
> 中のストーブを起動して暖をとってたらしい。
> 山中へ放置後、途中30日に自衛隊施設のチェックが行われたが、その時発見されなかったらしい。
> 父親は5分後戻ると子供はいなくなっておりと警察に行ってるそうだか、
> 子供が5分で夜の森を立ち入り禁止のゲート潜って脇道に逸れてったって事か?
> 父親は絶対5分とかで戻ったとか嘘だろ。
> そんな簡単に砂利道の一本道を捨てて森の中へと進むかね?
> 子供がそんな行動力を発揮する?
> 封鎖ゲート潜る?
> 躾で山に放置とかする?
> 親も親なら子も子だな。
> 小2のやまとくんはこのまま自衛隊入ったほうがいい。
> 最強の海兵隊員になれそうだ。
> ところで小2を山に捨て去る父親及び母親はネグレクトだから死刑でいいと思う。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/383 《前のページ | 次のページ》
/383