teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/383 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

だからなんだ?

 投稿者:TAC  投稿日:2016年 6月 3日(金)21時37分49秒
  通報 返信・引用
  抜粋

中国主導で57カ国が創設メンバーとなって設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の参加国数が、年末までに100近くに増える見通しになった。

新たに約30カ国が参加表明しており、年内にも加盟が決まるという。国名は明らかにしていないが、中近東やアフリカの国々とみられる。

中国の元財政次官でADB副総裁も務めた経験をもつ金総裁は、「近く日本人をAIIBの幹部に任命する予定だ」とも発言した。すでにAIIB事務局幹部に米国人も採用しており、日米の切り崩しを狙っている

待て待て待て待て。
AIIBに参加するのは「金をくれくれ」なアフリカと中東で、
金を貸すのに、とかく渋ちんで相手のズボラな計画とかにはクソ厳しい日本とアメリカのADBの実質的中心の日本とアメリカが、
AIIBになびかず、参加もしないってのはよく分かった。

でだ、そのシブチンどもの日米が「金くれくれ」どもの集うAIIBに1mmも関心を示さないから運営メンバーに日米の人材を採用したそうだ。

、、、、、
スマンスマン。おいらの眼とのーみそが腐ったのかもしれない。

おいらの兄弟がヤクザになったらおいらはヤクザに協力しなきゃならんの?
それが世界の常識なの?
それが世界の基本なの?

おいらの兄弟がまかり間違って反社会的な組織の一員になったら、
一族をあげて彼の支援をしなきゃならんのか?

、、、、、、

なんか違うような気がするけど、
「そうしろ」って奴らは言ってませんか?


なにこれ?


そんなクズどもに協力する兄弟やなんかとは絶縁しちゃうしかないなと心に決めて行動するおいらがなんか間違ってます?

なにこれ?


 
 
》記事一覧表示

新着順:7/383 《前のページ | 次のページ》
/383