teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/384 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

PST細胞の特許が海外で出てます。

 投稿者:TAC  投稿日:2016年 5月31日(火)19時25分26秒
  通報 返信・引用
  日本のクソマスコミが煽って潰した小保方さんのアレ。
海外じゃ「それだけじゃ何にもならんけど、基礎の基礎な万能細胞の精製法」として特許取られてますがな。

小保方さんが嘘つきだとしましょうか。

あんな凄まじい嘘を貴方は吐けますか?

その細胞を、良くわかんないけどうまいこと使えば、
(本当の意味で)万病(万のうちの99%しか救えないや!ごめん!)を治せるんだけど、

こいつの論文のクソっぷり(すいません、、、聞いた限り世の博士号とか取ろうとする日本人とかアジア人の論文はクソつまんない内容で、
はっきり言ってコピペが殆どだそうだよ。
言葉の言い回しが似てなくても章立てが同じだったり、
言葉の引用傾向が死ぬほど似通ってたり、
ある一文の殆どが何処かで見かけた名論文の丸パクリだったり。)
アジア人のパクリ本能とかパクリ根源とかパクリレーゾンデートルとか、
めちゃめちゃ有名。
得意なのが英語だとしても、長々として理路整然とした英語論文は苦手らしい。
まあ、付け焼き刃で泥縄でクソなんですよ。


取り敢えず言いますけど、小保方先生の発見は世界一ですがそれを評価しない世界最低なマスコミにみまわれたじてんでお察し。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/384 《前のページ | 次のページ》
/384