teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10年ぶりに投稿!

 投稿者:松一  投稿日:2013年 5月 1日(水)01時38分30秒
  管理人が責任をもって 投稿します。
みんな、どうしているのかね?
私は明石人になり、1か月が経ちました。
 
 

もうすぐ

 投稿者:akira  投稿日:2003年 5月30日(金)21時21分9秒
  結婚式ですね!Iせんぱいっっ!
久しぶり(?)に皆様にお会いできる日を
楽しみにしております。
 

ごく

 投稿者:名無し  投稿日:2003年 5月17日(土)09時00分43秒
  たまにね。  

誰も書き込まなくなりましたな。

 投稿者:匿名  投稿日:2003年 5月11日(日)23時00分36秒
  動きがないですな・・・
みなさまこっそり見てますか?
 

別に今は路頭に迷ってへん!

 投稿者:白川  投稿日:2002年 8月24日(土)22時32分52秒
  ニッポンフード。いかんでよかった。。俺の連れはニッポンハム行ってるが、事件の日に夜に社長がテレビに出るから観ろと言われて観たらあの会見やったらしい。悲惨やなあ。雪印がチョンボしたときは売り上げあがると喜んでたのに。ピンポンおもろいぞ。  

いえ~い!

 投稿者:あきら♪メール  投稿日:2002年 7月26日(金)19時39分51秒
  受かったぜぃ!
色彩検定2級。ウレシーなー♪♪
松原はどないやった?
そうそう、阪口さんおめでとうさん!ぜひとも呼んでや!!
 

おっ、めずらしいやつが

 投稿者:白川  投稿日:2002年 7月25日(木)21時45分40秒
  石河はへんな病気で死んだと言う噂を聞いていたが、生きてるようやな。ざんねん。
おまえこそド田舎で相変わらず監獄のような生活を送ってんのか?結局、一生都会では暮らせない運命のようやな。。だいぶ前に柴田君に電話をしたら、何度かけても電話に出なかった。そして留守電にメッセージを入れたらなぜか返事がはがきで来た。筆跡は確かに柴田君の字に似てるが・・・。もしかしたらすでに誰かに殺されていて、代わりにはがきを出した人物が・・。誰か探してあげてください。
 

阪口さん、おめでとうやね。

 投稿者:いしかわメール  投稿日:2002年 7月22日(月)00時08分18秒
  阪口さん、おめでとうやね!
久しぶりに掲示板みたらびっくりしたよ。
もう名前変わったんか?
二次会には絶対に呼んでやー

ところで、白川は彼女できたんか?
結婚とは無縁の男にならんよう気をつけやー。
でもすでに無縁か・・・。すまんすまん。
 

ククク・・・・。

 投稿者:あねご  投稿日:2002年 7月 8日(月)10時26分50秒
   白川さん、ひがんじゃいかんよお。ペナルティとかいうなら、あのこと
公言しちゃうよー。
結婚の話は前からあったけど、式はとりあえず後やし、いつ公言すればいいか
わからずにいたのでこんなにギリギリになっての報告になりました。式は日本ですると、
私の親戚全部で20人ぐらいがみんな出たいって言ってくれてるのでもう、めんどくさすぎて
海外にするんだよ!だから別に祝ってくれる人はいっぱいですうー。
でも、久しぶりにみんなで飲むにはいい機会かもね。
 

とりあえずおめでとう

 投稿者:白川  投稿日:2002年 7月 5日(金)20時05分52秒
  だれも祝ってくれんようやし、かわいそうやからおめでとうって言うといたるわ。それにしてもほんまに結婚か。しかも今月って急やなあ。ふっ、あせりおって。まあ頑張れよ。とりあえず幸せになんねんから俺になんかくれ。ペナルティーや。  

なんてこったい

 投稿者:26歳女性  投稿日:2002年 7月 5日(金)19時45分36秒
   今、まだ8時前だというのに、残業は私一人。
たまたまなんだけど、いっつも9時過ぎて残る人は
2人ぐらいかなあ。
のんびりしてるでしょ。うちの会社。
でも、一人ってなんか楽しい・・・。
 

報告です。

 投稿者:真規ちゃん  投稿日:2002年 7月 2日(火)16時17分22秒
   日にちははっきりしないけどたぶん今月いっぱいで阪口真規から橋本真規になります。
とりあえず、二人で生活する事から始めます。きっと式は半年後ぐらいに海外でします。
でも、2次会は大阪でするので、ぜーったいするので、来て下さい。また決まれば皆さんに
連絡します。
 

じゃ、見よう。

 投稿者:  投稿日:2002年 6月14日(金)22時58分2秒
  ちょっと気になってた映画なんで来週あたり
見ようと思いますわ。
今日は会社休んで勉強してました。
といってもファミレスでちょこっとテキスト読んで
帰ってきただけなんだけど。
 

しょーりんさっかー

 投稿者:あきらメール  投稿日:2002年 6月13日(木)21時20分13秒
  確かにあれはおもろい!
ぼくもお勧めします。
キーパーが裸になった時は死ぬか思うた。
 

Wカップ!

 投稿者:白川  投稿日:2002年 6月12日(水)23時53分53秒
  観てきたぞ!イングランド対ナイジェリア!席はゴール裏やけど前から6列目!いやー、くだらん試合やった。ほとんどただの消化試合。はじまる前のイングランドサポーターの盛り上がりのほうがおもろかった。こわかったのはイングランドサポーターの横でひとり「ファック!イングランド!」と叫びまくるやたらヒートアップしたナイジェリア人・・。その周りの日本人はかなり控えめにイングランドを応援してた。外人はキレ過ぎや・・・。  

小林サッカー

 投稿者:白川  投稿日:2002年 6月11日(火)21時00分6秒
  めちゃめちゃおもろいぞ!!これは映画館でみな後悔する!マトリックスより余裕ですごい。見たら感想かいて。  

おお!

 投稿者:  投稿日:2002年 6月10日(月)21時09分15秒
  受けよう!
日曜に休日外出で横浜まで受けに行きます。
最近、車のせいで電車にちっとも乗らなくなったので
気分転換にもいいと思ってます。といっても、土日も
遊んでたので今から本腰入れます!
 

奇遇!

 投稿者:あきら♪メール  投稿日:2002年 6月10日(月)20時13分31秒
  おぉ~。松原も受けるのかぁー!
ちなみに僕は色彩検定の方だけどね。
色番覚えるの結構難儀やで。
がんばりやー。
僕もあと十日くらいなので最後の追い込みでもかけますわ!
 

たまには

 投稿者:平田 恵美  投稿日:2002年 6月 1日(土)20時46分5秒
  書きこみしてみます。別に暇なわけじゃないけど。
私は、夏休みにパリに旅行に行くので、今の楽しみはそれくらい。
あとは、友達(関ペの娘)と料理教室に通う予定。
さすがに25歳にもなると、人生ヤバイって危機感感じてるんで。
今は無茶な理想よりも、平凡な幸せを手に入れるためにがんばって生活しまーす。
あー、花の命は短いなぁ。。。
 

ボツワナより下て・・・

 投稿者:久保 寿  投稿日:2002年 5月31日(金)22時35分20秒
  米格付け会社のムーディーズ・インベスターズ・サービスは31日、日本国債の格付けを上から4番目の「Aa3」から2段階格下げ、「A2」と発表した。すでに先進7カ国で最低の格付けとなっていたが、ボツワナの「A1」などを下回り、ギリシャや南アフリカなどの新興国と同格になったことで、政府は反発を強めそうだ。(毎日新聞)

 

レンタル掲示板
/4