teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 割り切りですか

 投稿者:あやな  投稿日:2011年 4月 3日(日)02時57分19秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

さゆりさんへのお返事です。

私も同じことを思う時があります…。
彼氏には悪いなって思うけど、なんていうか、ちょっと悪い自分みたいなのに酔いたい時がある。
自分に恋人がいることも忘れて、その日だけの相手に夢中になったり…。
基本的に、気持ちいいことが好きだから。笑

> 今私には彼氏がいます。
> でも、あまり男性の経験が無い私は、ほかの男性の体も知ってみたいなんて思うことがあります。
> こういうとき、割り切りで遊んでくれる人がいればいいのになって思う。
 
 

(無題)

 投稿者:よし  投稿日:2011年 3月 4日(金)13時26分27秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

もし、よければいろいろと絡んで話しませんか!?
 

割り切りですか

 投稿者:さゆり  投稿日:2011年 3月 3日(木)22時16分9秒
返信・引用
  今私には彼氏がいます。
でも、あまり男性の経験が無い私は、ほかの男性の体も知ってみたいなんて思うことがあります。
こういうとき、割り切りで遊んでくれる人がいればいいのになって思う。
 

割り切りは良いよね

 投稿者:ポン太  投稿日:2011年 1月28日(金)18時43分56秒
返信・引用
  自分もヒロコさんみたいに、恋愛で辛い思いをしてから、女性とは割り切りでしか交際しなくなりました。
無駄な情が無いので、悩むことが無くていいんですよね。
友達とはちょっと違って、もう少し進んだ関係っていうのかな。
表現はしにくいんだけど、彼女とか恋人ではない関係。
 

毎日楽しいです

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2011年 1月25日(火)19時15分39秒
返信・引用
  昔は普通の恋愛に憧れていたけど、大失恋をしてからは、あまり傷を負わない付き合いをするようになりました。
今は割り切りで男性とお付き合いさせてもらってます。
喧嘩することもないし、嫉妬とかそういうのもないし、会えば凄く楽しいし、とてもシンプルです。
会えない時に寂しいとか、そういう気持ちにならないのもいいですよね。
 

レンタル掲示板
/1