teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お役に立てて嬉しい~☆

 投稿者:ooshima  投稿日:2003年 7月 3日(木)09時44分55秒
  こちらこそ英子ちゃんにお世話になりっぱなし
お蔭様でクレジットカード扱いが出来るようになったのは
すべて英子ちゃんのおかげです
カードを貼りつけた時点で自信がついたよ(^O^)
それとHPの方からコピーばかりしていて
最後には商品もコピーしたりして(笑)
最近懸賞に没頭してBBSの方はうっかり
頑張ります
市場では宜しくネ。
 
 

久しぶりの書き込み~'゜☆

 投稿者:EIKO  投稿日:2003年 5月29日(木)09時41分54秒
  この間ははお世話になりました!おかげさまで、助かりました。
でもコレクトだと考えたらあとで手数料をとられてしまうので、かえって
ご迷惑でしたよね。あとで市場で会ったときに、トマトジュース3本くらいで
うめあわせ(笑)します~★
父の日特集、見ました。良いですね~。上の2つのアレンジ特に好きです。
花器もおしゃれです。ちゃんと特集組んで、すばらしいです。私なんて
テンションをすっかり「さぼりモード」にさげてしまって、今日も(定休日ですが)
イオンにお買い物行こっかな~なんて、予定。
ところで、もしかして、半年ぶりの書き込みでしたか?また私でごめんなさい。
このBBSの存在を他の人とか知らないのかも。他の人のBBSに
遊びに(書き込み)にいったりしてください。そうすれば、お返事書き込みもらえますよ。私だけじゃ、寂しいです・・・ではでは・・
 

英子ちゃんこそ

 投稿者:shigeki  投稿日:2002年12月31日(火)22時17分31秒
  こちらこそお世話になりありがとう。
2003年は永沢家の最高の年でありますようお祈り致して居ります。
じゅうぶん休養を取ってスタートしてください。
2003年は英子ちゃんの(^。^)が見れるのでうれちいでチュ♪
じゃ~ネ
 

良いお年を♪

 投稿者:EIKO  投稿日:2002年12月31日(火)21時38分52秒
  2002年も色々とお世話になり、ありがとうございました!健康で楽しく幸せな2003年になりますように★少しお休みは取れるのですか?あまり無理をしないでくださいね。ではでは・・  

いえいえ

 投稿者:shigeki  投稿日:2002年12月22日(日)19時14分52秒
  残念ながら雪じゃありませんでしたね。
しかし暇で寒かった~
返信ですが私の方はこちらが合ってるかも(-.-)
じゃ~ネ
 

誤字訂正~。

 投稿者:EIKO  投稿日:2002年12月21日(土)22時57分39秒
  こんばんは。今日は寒かったですね~。そちらはもしかして雪?23日は私もどっちの市場にするか迷っています。ところで昨日の書き込みに誤字がありましたので訂正します。
自分でも笑ってしまいましたが
>>と~ってもいい感じに返信していて 
ではなくて
>>変身でした。
ではでは・・
 

(無題)

 投稿者:shigeki  投稿日:2002年12月21日(土)13時26分48秒
  久し振りに英子ちゃんの顔が見れてこちらも感激致しました。
すぐ帰ってしまったので寂しいやら何やら(^o^)
でも元気そうで安心
月曜日はクリスマス前なので多分水曜日になると思います。
英子ちゃんこそ大事なときなので風邪にはじゅうぶん注意をして下さい。
永沢社長も寒くて大変だと思いますのでじゅうぶん暖めてあげてね(^O^)
 

(無題)

 投稿者:EIKO  投稿日:2002年12月20日(金)22時46分18秒
  こんばんは~・今日は久しぶりに会ったのに、そそくさと帰ってしまって申し訳ございません。結局ホームセンターで調達しました。お花屋さんなのに・・・(泣)久しぶりにページを覗いたらと~ってもいい感じに返信していて、感激です。がんばってますね~。今度は月曜日に市場へ行きますか?私は起きれたら(笑)行きます。お二人ともあまり無理をしないでくださいね~。ではでは・・  

有難う

 投稿者:shigeki  投稿日:2002年12月18日(水)11時22分44秒
  お互いに
頑張ろうね
 

お世話になります

 投稿者:ブリランテ  投稿日:2002年12月17日(火)10時45分41秒
  いつもお世話になっています。
開店のときはよろしくお願い致します
 

レンタル掲示板
/6