teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


煮詰まっている

 投稿者:175  投稿日:2011年 8月13日(土)12時37分6秒
  はじめまして175といいます。最近ギターの練習をするのが嫌です。フィンガートレーニングとかフレーズ練習をしているのですがつまらないです。僕は、音楽にむいてないのでしょうか?  
 

今晩は

 投稿者:ぬのさんメール  投稿日:2011年 6月19日(日)01時50分42秒
  工藤さん、今晩は。また是非にライブいらしてください。

折原氏がアフターダークの3ギターライブの模様をアップしていますよ。

http://nunosan.blog.so-net.ne.jp/

 

是非!

 投稿者:工藤 喜久子  投稿日:2011年 6月15日(水)21時39分4秒
  是非、またお逢いできるのを楽しみにしています!
熊谷さんがUPしてくれた昨年のくうライブ映像観ました~(^_^)
かっこいいですね!やっぱり流石~凄いですね!(*^^)v
昨年も熊谷さんからライブ案内頂いたんですが、残念ながら行けませんでした。
今年は聴けてよかったです!
年に1度は千葉へ帰るので、その時にもし予定が合えば、ぬのさんライブに行きたいと思います。
これから梅雨・・暑さ厳しくなりますが、お身体に気を付けて下さい!
ありがとうございました!
 

ありがとうございました

 投稿者:ぬのさんメール  投稿日:2011年 6月13日(月)09時15分34秒
  工藤さん、ジャムジカご来場どうもありがとうございました。気に入って頂いて何よりです。アフターダークの3人ギターは盛況でしたよ。また札幌でもライブやりたいですね。今後ともよろしくお願いいたします。

P.S…掲示板の存在を忘れてました(苦笑)。

http://nunosan.blog.so-net.ne.jp/

 

素晴らしかったです!

 投稿者:工藤 喜久子  投稿日:2011年 6月11日(土)23時00分8秒
  6月9日、ジャムジカライブ!素晴らしかったです!
流石!初めて聴かせて頂きましたが、その演奏に圧倒されっぱなしでした。
私は音楽はど素人・・(涙)ですが、音の素晴らしさは分かります!
映画音楽も布川さんのオリジナルも、お好きなプレイヤーの曲も・・素敵でした!
今日はアフターダークライブですね。
18時頃にお店へ他のライブ予約に行ったら、宮野弘紀さんがいらっしゃって・・折原さんの演奏は時々(7日に行きました)聴いています。
旭川ライブは盛り上がりましたか?北海道も意外と暑いのでは・・?
私は23歳まで千葉(市川出身)に住んでたんですが、関東の暑さは湿気があって辛いですね(苦笑)
洗足には行った事ないんですが。。洗足音大はもちろん知ってます!

今度の北海道ツアーは来年でしょうか。
又、ライブでお逢い出来たら嬉しいです!
すてきな時間をありがとうございました~!!(^_-)

 

北のくまさんへ

 投稿者:ぬのさんメール  投稿日:2010年11月24日(水)02時14分23秒
  今晩は、と言うかおはようございますでしょうね。くうでは遠慮なく声掛けてくださいね。盛り上がりましょう!

http://nunosan.blog.so-net.ne.jp/

 

いよいよ明日

 投稿者:北のくまさん  投稿日:2010年11月23日(火)15時04分1秒
  旭川初日お疲れ様です。
私は明日、札幌くうを予約しています。
今から楽しみにしています!
 

おはようございます

 投稿者:ぬのさんメール  投稿日:2010年11月23日(火)09時18分27秒
  おはようございます。旭川初日を無事終えてホテルです。予想外に寒くなくて逆にびっくりです(笑)。北のくまさんは札幌ですか?

http://nunosan.blog.so-net.ne.jp/

 

北海道ツアー楽しみです

 投稿者:北のくまさん  投稿日:2010年11月21日(日)21時56分32秒
  KAMOMEのライヴから1年ぶりになりますが、地元北海道でライヴを聴けることを楽しみにしています。
こちらはすでに寒いですが、体調にお気をつけてお越しください。
 

ありがとうございます

 投稿者:くろねこメール  投稿日:2010年 8月15日(日)18時55分15秒
  布川さんも、お体には気を付けてくださいね。
また、お会いできる日を楽しみに、お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/70