teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に見たよ。

 投稿者:こにし  投稿日:2014年11月 2日(日)23時41分49秒
  ところでもんでん、誰か連絡先知ってる?

11月29日のOB・OG会、みんないろいろプライベート忙しいけど、集まれるといいね!
 
 

(無題)

 投稿者:こにし  投稿日:2010年 3月18日(木)05時40分43秒
  もんでん?
いらっしゃ~い。

お返しもらえた??
 

(無題)

 投稿者:夜中の淑女  投稿日:2010年 3月14日(日)01時33分54秒
  ふふふ。  

いつのまに。。。

 投稿者:こにし  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時39分6秒
  さのちゃん、調子はどう??
こんなひっそりとコピペ投稿して(笑)


昨日は雪降って、今日も寒かったねー
 

2010年スタート!

 投稿者:さの  投稿日:2010年 1月 4日(月)22時07分55秒
  今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
誰がたまに見ているのか、一度確認してみたいね(笑)

インフルエンザが流行るかもと言われているので、みんな体調管理に気を付けてがんばろーね☆
 

2009年スタート!

 投稿者:こにし  投稿日:2009年 1月12日(月)13時42分41秒
  今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
誰がたまに見ているのか、一度確認してみたいね(笑)

さて本年第1回目のゼミ飲みが1/19(月)に開催されるそうなので、
お時間ある人は新年会兼ねて(?)参加しよー♪

インフルエンザが流行るかもと言われているので、みんな体調管理に気を付けてがんばろーね☆
 

2001年過去の旅

 投稿者:こにし  投稿日:2008年10月 2日(木)22時52分20秒
  http://www.google.com/search2001.html
(6期の片山に教えてもらった)

リンクが生きていないのが寂しいけどね~
 

みんなありがとう!

 投稿者:こにし  投稿日:2008年 9月13日(土)00時12分0秒
  今日は12人も集まれて嬉しかったね。
嬉しい報告をしてくれた人も少なからずいて、一層嬉しかったね~
たけうちが持ってきた交換日記も懐かしくて、でも自分が書いたのは読まなかったよ。また時間がある時にでも読みたいなぁ。

今日会えなかった生井・広中・門田にもみんな一緒に会いたいね♪

次は吉田さんの結婚式二次会か(すーさんの結婚式には呼んでもらえないから(;_;)。)、はたまたあっきー主催の石橋ゼミオープンか、
いずれにせよそれまでみんな元気にがんばろーね☆
(誰が読んでるかわかんないけどね(涙))
 

9/12

 投稿者:こにし  投稿日:2008年 8月29日(金)11時07分20秒
  詳細についてひとまずアップしとくので、コメントあればよろしく~☆

日時:9月12日20時から
場所:活水料理 やまと 銀座店
http://www.yamato-ginza.jp/
人数:10名程度、遅れても全然いいからみんな会おう!
 

迷惑被ったー

 投稿者:こに  投稿日:2008年 7月 8日(火)16時32分50秒
  名古屋出張で帰ろうと思いきや米原駅で誰かがしでかしたらしく、こだま乗車かつ発車遅延を余儀なくされたよ。
あー、体調悪いから早く帰って病院行こうと思ったのに踏んだり蹴ったりだぁ~(T_T)。
 

レンタル掲示板
/11