teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


眠れない~

 投稿者:がくえんちょ  投稿日:2008年 5月 7日(水)01時33分44秒
  うううー。
眠れないよ~(>_<)

仕事が始まるというのに・・・

この眠れなさは辛いT_T

明日(といっても、もう今日か)はネムネムだろうなぁ。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:がくえんちょ  投稿日:2008年 2月 2日(土)14時35分27秒
  みなさま、お久しぶりです。
更新、ず~っとしてませんでした(^^;)
なんとか 元気にやっています。

さんじゅんさん
書き込みありがとうございます。
返信できてなくてすみません。
1歳半過ぎたんですね~。 早い~~。
もう行動範囲も広くなってるんでしょうね(^-^)
 

そうなのよね~

 投稿者:さんじゅん  投稿日:2007年12月 2日(日)14時15分11秒
  元気でしたか?あれよあれよというまに師走ですね。うちはついに4月入園の保育園の願書をもらってきました。うちのちび、落ち着きないし、飽きっぽいし、怒りっぽくて、集団生活最初は苦労するだろうなって感じです。保母さんからしたら「めんこくない」子かもです。最近怒ってばかりいたら「(私のこと)かわいい?かわいい?」って尋ねてきて少し考えてしまいました。1歳半でもいろいろ感じてるんですね。  

時が経つのは早い~

 投稿者:がくえんちょ  投稿日:2007年12月 1日(土)15時28分37秒
  ずっと ネットをすることなく過ぎていました。

もう、12月なんですね~~~・・・
 

こちらこそ

 投稿者:がくえんちょ  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時24分44秒
  さんじゅんさん。こちらこそ、旭川最後の楽しい思い出ができました。ありがとうございました。実家でのんびりしながら体調を戻していきたいと思います。
保育士の仕事も決まったので、できる範囲で頑張りたいと思います。
これからもよろしくね。ホームページにも遊びに来てくださいね。きちんと更新できるかわからないけれど、近況報告しますので~。
 

これからも。

 投稿者:さんじゅん  投稿日:2007年 3月30日(金)15時09分19秒
  携帯の調子が悪いので、ここから、「昨日は楽しいひと時でした。実家に戻るけど、保育士の夢がかなってよかったね!体に気をつけて、これからも時々近況など伝えあえたらうれしいです。ではまた!」  

よいお年を

 投稿者:がくえんちょ  投稿日:2006年12月29日(金)23時54分12秒
  さんじゅんさん
書き込みありがとうございます。
先日は こちらこそ、どうもありがとうございました。
よいお年を!!!

みなさまも、よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
 

よいお年を!

 投稿者:さんじゅん  投稿日:2006年12月29日(金)02時29分16秒
  先日はどうもありがとうございました。お正月は体も心も一休みしてくださいね。ではよいお年を!  

お願い

 投稿者:さんじゅん  投稿日:2006年11月 9日(木)21時25分34秒
  やっぱり、ケータイにメールできません・・・・。
私のパソコンのメールのほうにアドレス教えてくださ~い。
 

お恥ずかし(^-^)

 投稿者:がくえんちょ  投稿日:2006年 9月25日(月)21時36分48秒
  さんじゅんさん
そうですよね。自分は自分ですよねっ。

き・き・き・喫茶室、楽しみにしてくださってるなんて、
すっごく 嬉しいです!
(料理が苦手なので、ある意味コンプレックスだったりして・・・)
きちんと作る時の方が 少ないですが、
これからも、マイペースで 頑張ってみます(^-^)
 

レンタル掲示板
/10