teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2010年 5月30日(日)17時00分33秒
  更新はしないのですか??


さくらちゃんも可愛いですし、九州の温泉情報知りたいです
 
 

ふざけ過ぎの秘境の絶景温泉

 投稿者:秋田の山ヤメール  投稿日:2006年10月26日(木)11時22分51秒
  TV東京の、命を懸けて大捜索!秘境の絶景温泉!の話を聞いたが、余りにもバガバカしい“やらせ番組”のようです。
 と言うのは、番組の中で取上げた、秋田県の赤湯又沢温泉へ、自分も3年ほど前に行ってきましたが、休みながらゆっくり歩いて7時間で着きました。
 それが、番組では、何で行くのに何で2日もかかって辿り着けないか!?、脇を通って楽に行けるのにザイルを付けて滝壷を泳がせるか!?、そしてダラシないピバークなどなど・・・。
 番組スタッフ側では、面白くしようとした演出のつもりでしょうが、余りにも過剰で腹だたしい。大変ではあるが素晴らしい手付かずの大自然に分け入って、原始の生活を垣間見、温泉を楽しんだ2日間とした方が、はるかに良いと思う。
 また、プロのガイド(東北山岳ガイド協会会長近藤明)がついていながら変な演出です。よく見れば、ガイドの能力の無さをアピールしている番組のようで、全く腹が立ちました・・・。
 

秘湯テレビ

 投稿者:しんみち  投稿日:2006年 9月 6日(水)22時35分46秒
  9月11日(月) 19:00~20:48 テレビ東京 命を懸けて大捜索!秘境の絶景温泉! ◇命を懸けて大捜索!秘境の絶景温泉!◇芸能人や著名人が体力の限界に挑み、南海の孤島や山奥に人知れず存在する秘境の絶景温泉を探す。オール阪神・巨人が鹿児島・硫黄島……  

混浴オフ会

 投稿者:しんみち  投稿日:2006年 7月22日(土)09時57分50秒
  混浴秘湯愛好家です。
8月26日(土)に白馬鑓温泉小屋に行こうと思います。
この時期はお盆の混雑も過ぎて紅葉の前ですいていると思います。
心配なのは台風だけですが。
現地集合現地解散、予約もご自分でしてください。

http://hakuba-sanso.co.jp/yarionnsen730/hs08-yari.htm
 

混浴オフ会のご案内

 投稿者:混浴人メール  投稿日:2006年 5月22日(月)15時43分11秒
  混浴好きな♂30代、♀20代のカップルです。
私達は、来る6月25日(日)に栃木県の温泉にて混浴オフ会を行います。今のところ3カップルさんが参加の予定ですが、30代までの混浴好きな方々を更に募集致します。
大自然にかこまれた露天風呂で、私達と一緒に混浴を楽しみませんか?つきましては、(1)単独女性、(2)女性グループ、(3)カップルさんのいずれかと、簡単なプロフィールをご記入の上、メールにてお申し込み下さい。ご質問等も承ります。
尚、詳細については参加者のみにお知らせします。
 

混浴露天風呂殺人事件

 投稿者:しんみち  投稿日:2006年 1月21日(土)10時52分37秒
  混浴秘湯愛好家です。
お馴染みのあの番組の放送があります。
1月21日土曜日夜9時からです。

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

今回は外国からの留学生役の混浴ギャルもいるそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

 

いいのでは?

 投稿者:もうそろそろ  投稿日:2005年12月31日(土)12時00分22秒
  復活されても…  

鹿児島県三島村

 投稿者:しんみちメール  投稿日:2005年 1月15日(土)21時56分2秒
  混浴秘湯愛好家です
年末年始は鹿児島県三島村の硫黄島の東温泉と坂本温泉に入ってきました
東温泉は評判どおり海の眺めの素晴らしい温泉でした
 

申し訳ありません

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月28日(火)13時00分31秒
  更新が1年もしないままになっていました。
本業が忙しく、さくらちゃんともなかなか連絡がとれず
このような状態になってしまいました。すみません。
できれば、また撮影を行いたいのですが、更新が進まないこともあって
さくらちゃん本人から、掲載の削除依頼がありましたので
しばらく、サーバーを停止します。時間が取れればさくらちゃん以外の
分を再掲載します。ご了承ください。
 

(無題)

 投稿者:隠れファン  投稿日:2004年10月 9日(土)10時11分0秒
  更新はしないの?  

レンタル掲示板
/10