teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰!

 投稿者:謎のギター  投稿日:2014年 5月 5日(月)17時54分18秒
  どうも何代目!?かのジークの元ギタリストでドラムス関くんの同級生…齋藤です。ご無沙汰です。
よければ、今度ライブに行かせてください。連絡先教えて!
 
 

2014年始まりました!

 投稿者:朝倉@SIEGFRIED  投稿日:2014年 1月19日(日)22時02分51秒
  ボーカルで加入しました朝倉です。
2014年始まりました!よろしくお願い申し上げます。
ライブの予定も決まり、今年はいよいよ皆様の前に出ることが出来そうで、いろいろ楽しみにしております。

バンドもリハを重ねつつ、いろいろ動いてます。まずはSIEGFRIEDのFACEBOOKページが出来ました。
良かったらいいね!して頂けると嬉しいです。
https://www.facebook.com/siegfriedbirminghammetal

皆様にお会い出来るのを楽しみに・・・
 

ライブ決定!

 投稿者:COZY@SIEGFRIED  投稿日:2014年 1月 7日(火)21時28分35秒
  新たにボーカル朝倉貴子を迎えたジークのライブが決まりました。

6月29日(日)吉祥寺クレッシェンド

7月20日(日)寺田町ファイアーループ

11月2日(日)吉祥寺クレッシェンド

詳細は後日、発表いたします。
 

原点回帰

 投稿者:COZY@SIEGFRIED  投稿日:2013年 7月21日(日)15時39分26秒
  お待たせしました!

新ボーカルが決まりました!!

最近、リハーサルを始めました。お披露目できる日を楽しみにしています♪
 

今頃~って思わないでね!

 投稿者:猫茶  投稿日:2013年 3月24日(日)19時52分16秒
  もう忙しすぎて寝落ちばっか!おまけにパソ開けてないから世の中の動きについていけず・・・汗笑!
で去年の30周年終わってふと思うと神戸にジークが来たのが2002年・・・あれ?(滝汗)
初めて見たのがもう10年前?・・・はっ早っ!!そら歳食うはずやわ・・・
いや~おじさんがんばってるんだからジークさんも次目指してがんばりましょうね~!
セカンドアルバム待ってるよん!!
 

新年

 投稿者:SIEG@RAY  投稿日:2013年 1月 1日(火)07時23分5秒
  明けましておめでとうございます門松

昨年は30周年という節目の年を、皆様のお陰で無事迎える事ができました。
あらためて感謝いたしますm(_ _)m

30年のうち半分近く、ジークにかかわった自分としては、感無量です。

今年もジークにも皆様にとっても、さらなる飛躍の年になることを祈っていますヘビ

〉しろさん
18本ですか?ジークの生き証人になって下さい(笑)19本目お待ちしております。


 

観戦

 投稿者:しろ  投稿日:2012年12月25日(火)18時42分54秒
  今まで、ジークを観たのがアーカイブを見ていたら18本でした。
それだけなんですが…。
 

30周年

 投稿者:RAY @ SIEG  投稿日:2012年10月 9日(火)22時51分5秒
  終わりました。

この時にジークにいられた事を誇りに思います。
今回のイベントはオーディエンス、共演者に恵まれ涙、涙です汗

ジークは一時、奈落でさ迷いますが、31周年の時はヨロシク(笑)

〉TAKさん、シキさん
お疲れさまです。
老体にムチ打って頑張りましたわ(笑)
今後も末永くヨロシクお願いしますm(_ _)m
鈴木さん、カルメンさんにもヨロシクお伝えください。

〉大ちゃん
打ち上げ、仕切ってくれてありがとう。
ホントはうちが仕切らないといけないのにね(汗)いつか対バンでお願いします。


 

ありがたい御言葉…

 投稿者:COZY@SIEGFRIED  投稿日:2012年10月 9日(火)17時56分48秒
  TAKさん

こちらこそ、色々ありがとうございました!東京編では、初のイベント企画の為、要領を得ず、あたふたしてしまいご迷惑おかけしました。いつも大阪では、こんな苦労をされていたのかと、今、改めて感じました。これからはワガママも控えなきゃですよね。反省してます。

TAKさんの↓の言葉、涙が出るほど嬉しく思います。ジークの大阪ライブ時、打ち上げが終わって、タクシーに乗り込む時の「じゃあ、またね♪」と言うシキさんの笑顔が、いつも頭から離れません。

思えば、ジークとレインの共演は2003年2月から12回になりますね。ほぼ10年!ジーク結成から76本、荒木嬢が加入してからでも51本のうち12回だから、いつも一緒にいたことになりますね。


「次の連絡」待っててくださいね!!大好きなReignと共演できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!
 

やっぱり30年って長いよなぁ

 投稿者:TAK@REIGN  投稿日:2012年10月 8日(月)23時57分30秒
  大阪、東京...お疲れ様でした。
やっぱりこのバンドの世界観が好きなんだと改めて思いました。
ジーク絡みのツアーが終わるといつもなんか寂しいんですよね。
次の連絡、その時までゆっくりじっくり待ってます。


>Rayさん
朝までお付き合いいただきありがとうございました。
たまには若い子(?)の考えが聞けてああいう真面目な話もいいですね。
 

レンタル掲示板
/14