teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ANDラリー

 投稿者:長老2  投稿日:2016年 7月25日(月)21時59分23秒
  今年初めてのラリーに行ってきました。
今年は新しい道が設定されていて、距離も10km、5km二本を2ループ、SS合計40kmの
ナイトラリーでした。
 今回は全日本コドラの方に乗っていただき挑みました。
タイヤの不利があり、何とか入賞できればと思い、ノートに集中して走ることを一番に挑みました。
 ロングの3SSでは私のミスによるミスコースで12秒、最終6SSではグレーチングの蓋がリヤタイヤをやっつけて
9秒ほどのロスタイム。
 完全に諦めていましたが、不思議なことにオーバーオールをいただきました。
今回も長老1さんにはサービスをしていただき大変ありがとうございました。
 次回は明宝、皆さん遊んでください。
 
 

雪練のはず

 投稿者:長老2  投稿日:2016年 1月 8日(金)07時20分49秒
  皆様、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しく御願い致します。
 さて、今年も雪不足ではありますが雪練(新年会)をいつもの場所で
2月2日火曜日に開催しようと思います。
参加される方は、泊まり、夜の食事が必要かの連絡をください。
では、
 

スタッドレス

 投稿者:長老2  投稿日:2015年12月19日(土)20時07分45秒
  忘年会お疲れさまでした。
 着地おめでとう!
スタッドレス、持って行かないでね!!
 

忘年会

 投稿者:From.A  投稿日:2015年12月17日(木)18時18分46秒
  昨夜は、お疲れ様でしたm(_ _)m

ようやく、エボ爺さんが馬から下り、試運転してしまいました。

後は、スタッドレスタイヤだ!!?
 

忘年会のお知らせ

 投稿者:長老Ⅱ  投稿日:2015年11月17日(火)13時44分46秒
  今年の忘年会を去年と同じ場所にて
12月16日水曜日 20:00 スタートでおこないます。
メアドの解る方には案内を送っていますが参加される方は至急
泊まり、日帰りの情報を下さい。
 不参加の方も連絡をお願いします。
今回は泊まりが 和室になり雑魚寝になります。
 当初より日程が変更になっていますのでくれぐれも間違え無いようお願いします。
 

お引越し

 投稿者:長老2  投稿日:2015年11月10日(火)15時41分38秒
  こんにちは、本日 豊田から日進へ引越しをしました。
今気がついたのですが今までのプロバイダーを解約しましたのでHPがなくなるかもしれません。
ただし、掲示板は残るはずです。
 因みに、今までの私のPCメールアドレスも変更になります。
追ってご連絡をしますので変更、よろしくお願いします。
まずは、報告まで。
 
 

健康活動

 投稿者:スカT  投稿日:2015年11月 8日(日)20時42分26秒
  半田市民マラソン大会に参加してきました。結果は10K 46分57秒! 今シーズン初参加ですが、調子いいです。

自宅の近くにクロスカントリーコースが出来たので足回りが強化されたみたいです。

大府マラソンは用事で不参加ですので、12月の東海シティーマラソンに向かって稽古に励みます。

インプレッサも整備せねば・・・
 

モータースポーツ

 投稿者:スカT  投稿日:2015年10月28日(水)20時33分46秒
  北陸シリーズダートトライアルに参加してきました。結果は後ろから2位!

1台クラッシュしたので最下位ですね。午後から練習会で4本走れたので少しは上手くなったかな・・・

車の問題も発見できたのでいい練習会になりました。

それと、山本○太選手の助手席に乗せていただきました。上手いですね。

真似しようと練習しましたが車が同じ角度まで滑りません。コースは広いんですが・・・難しいですね。

次回は半田シティーマラソンです。完走目指してがんばります。
 

シロキヤラリー

 投稿者:長老2  投稿日:2015年10月 4日(日)20時24分0秒
  オフィシャルのAさん、チャリー
サービスの足くん、長老2さん、そして??田さん、
ありがとうございました。
 おかげさまで全SSオーバーオールの完全制覇で優勝しました。
今年の活動はこれにておしまいです。
今シーズンのサポート有難うございました。
 

モータースポーツ

 投稿者:スカT  投稿日:2015年 9月28日(月)23時03分39秒
  池の平シリーズ最終戦に参加しました。結果は忘れました。トップから8・18秒遅れです。とても疲れました。

コーナー侵入で減速が早く上手く車を旋回させられませんでした。

今年はGDBに替えて1年目なのでセッティングを変えずに挑みましたが、来期は少し変えようと思います。

マラソンしながらボチボチやります。

それと、今回リハビリ参加の元全日本ラリーのあの方(Mさん)はブレーキは強く踏めないと言いつつ、2位に入賞されました。ブレーキは要らないのかな?

あの集中力は見習いたいですね。マシンコントロールも見事でした。
 

レンタル掲示板
/29