teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気でらっしゃいますか?

 投稿者:Acoustic  投稿日:2009年 9月26日(土)00時01分22秒
  去年、今年と、個人的理由で夏コミに参加できませんでした。
ナッキー殿もいろいろとお忙しい状況ではあるかと存じます。
近況等ありましたら、お知らせくださいませ。
 
 

お久しぶりで、恐縮です。

 投稿者:やまねこなひとメール  投稿日:2008年12月12日(金)13時44分40秒
  その昔、アシスタント志望しましたモノです。今ではサークル、執筆活動もしておらず、2歳児の母親です。
なんだかふと気になって、ネット検索したところこちらのサイトにつきました。
途中になってしまった、双子の話を最後まで読みたくて。。。すごく好きだったので。
手に入れた冊子はまだ大切に実家に保存して、時々読み返し懐かしんでいましたが、どうしても続きが読みたくて。。。最近はネットで同人誌も購入できたりするんですよね。ちょっとさがしてみようかな。(でも尚さんの手書きお手紙がないのはさみしいですが。。。)
まだ活躍されていてうれしいです。(否、活躍されていると思ってましたよ!!)
 

漫画家のリンク集・データベース

 投稿者:ゆざいちょ  投稿日:2008年 8月 8日(金)23時06分6秒
  こんにちは。私は「画力向上ガイド(ttp://blog.livedoor.jp/yuzaityo/)」の管理人の、ゆざいちょと申します。
最近、以下のページを立ち上げたのでご報告に上がりました。

漫画家さん、どんなマンガを描いてるの?
ttp://mangalink.blog.shinobi.jp/

漫画家のリンク集・データベースですが、単なるリンク集だけでなく商業漫画コミック等も紹介するページに作っています。

青原白彼さんのページはコチラに載せています。ご確認ください。
ttp://mangalink.blog.shinobi.jp/Entry/843/
ttp://mangalink.blog.shinobi.jp/Entry/844/

もし間違いやご要望、別名義のペンネーム等があればメール等でお教え下さい。
もし告知したい新刊があればメール等でお教え頂ければ追加します。
宣伝の手助けも出来れば…と考えています。

もし良ければ相互リンクとか返信とか貰えるととっても嬉しいのでもし良ければお願いします。
ちなみにマンガ資料・画材・機材等の情報満載の画力向上ガイド(ttp://blog.livedoor.jp/yuzaityo/)共々合わせてよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:みぁ  投稿日:2008年 3月31日(月)23時55分44秒
  はじめて、書き込みさせていただきます。

ふと思い出し、検索していたら、たどり着きました。
10年位前に双子のシリーズをかなり好きでした☆
懐かしいカラーの絵が多くて、うれしくなりました。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:しづか  投稿日:2007年 1月 8日(月)13時29分55秒
  グリーティングカード作成してからご挨拶をと思っていたのですが、どうにも寒中見舞いになりそうです^^;ので、まずはこちらでご挨拶させて頂きます~!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますvvv

http://www3.to/shizuka/

 

遅ればせながら

 投稿者:Acoustic  投稿日:2007年 1月 8日(月)09時52分10秒
  明けましておめでとうございます。正月早々から仕事だったAcousticです。本年もお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。昨年末からひいた風邪が、かなりの悪性で、まだ抜け切っておりません。今日一日、ゆっくり養生しようと思っております。それでは、また。  

ぺこぺこ(土下座><

 投稿者:ペニンシュラ★なっきー  投稿日:2006年 9月13日(水)09時13分50秒
  ご無沙汰しております。ずっとお休みしていてごめんなさい。
お仕事にも振り回され、サルにも振り回され相変わらずの毎日です。

Acousticさま
書き込みありがとうございます♪
夏はお会いできて嬉しかったです♪お土産もありがとうございました。
会場の熱気に酔いつつwエネルギーを吸収してきました。
次回は夏かな?w元気にお会いしましょう。

サイトの大幅模様替えを計画しています♪
って更新の仕方覚えているかしらん・・・・;;
 

最近誰も書かないな・・・

 投稿者:Acoustic  投稿日:2006年 8月30日(水)21時49分27秒
  こんばんは。ナッキー殿、先日の夏コミではありがとうございました。相変わらずの「御飯の友」でしたが、美味しくいただいていらっしゃることと存じます。また来年もお会いできれば嬉しいです。では、また。  

もうすぐですね。

 投稿者:Acoustic  投稿日:2005年11月 1日(火)22時32分5秒
  こんばんは。コミケットの公式サイトを見たら、「次回のコミケットは、東京ビッグサイトにて12月29,30日
開催です」と英語で記入してありました。ああ、もうじきなんだな。多分知り合いは行くことでしょう。
私はと言えば、ぎりぎりまで仕事があるのです。ゆえに冬コミは、全く未体験なんですよ。
なっきー殿も当然サークル参加をされるとは思いますが、新刊などお作りになられるのでしょうか。
日曜にアニメイトへ行って、カタログの予約をしてこようと思っています。今回はこれにて。
 

お疲れさま><

 投稿者:ひなせ唯  投稿日:2005年10月11日(火)10時16分49秒
  色々とお疲れさまです><
剥離骨折って、治るのに時間かかりそうだね
お大事に~~~

子供って、ホント色々だ・・・・・
うちは、ただいまプチ「とびひ」
鼻の周りにすんごい膿がたまってて、休み明けは病院駆け込みかと思っていたら
付け薬で膿も出なくなりました・・・やれやれ
 

レンタル掲示板
/10