teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダックスフンドを保護しています

 投稿者:ropihi  投稿日:2013年 4月 8日(月)18時28分0秒
  3月19日、高松市林町でダックスフンド(雄)を保護し、高松南警察署に届け出ました。
その後飼い主さんが現れず、家で保護しています。
年齢は4歳~8歳ほど。とても人懐っこく甘えてきます。
青い首輪をしていました。リードはありません。
状況的に捨て犬かも知れませんので、里親さんも同時に募集中です。
詳細はブログにて紹介しています。
心当たりのある方は、高松南警察署へお願いします。

http://ropihi.ashita-sanuki.jp/

 
 

Re: 探してます

 投稿者:トト  投稿日:2013年 3月22日(金)21時42分9秒
  ゆめさんへのお返事です。

> 1月7日に今里町の自宅からいなくなりました。
> 白の柴です。避妊済みすごく人なっつこいです。
>
> みつかりましたか?
男の子でしょうか?
 

飼い主探しています。

 投稿者:トト  投稿日:2013年 3月22日(金)21時34分23秒
  本日の夜19時頃、木太町の道路で事故にあったと思われる、クリーム色の若い男の子の雑種を病院にて保護して頂いています。黒っぽい首輪しており、おとなしい感じです。飼い主がいるような毛並み等きれいな為、大事にされてたように感じます。ただ外傷はありませんが、足がいたいようですが、私飼い主ではないので、私の指示での治療はできないそうです。早く飼い主さんに助けて頂きたいです。
警察か保護センターに連絡してください。
土日は病院が預かってくれるそぅです。
家族の元に帰れるよう祈るばかりです。
 

保護しています

 投稿者:ななまま  投稿日:2013年 3月20日(水)12時44分50秒
  3月18日朝から我が家の庭に迷い込んでいます。
白い日本犬の男の子、体重15から20キロ位。尻尾が10センチくらいしかありません。涙焼けがあります。人に慣れていて、お手もお座りもします。黒い革の首輪、迷子札、鑑札等はついていません。
飼い主さんを待っています。心当たりのある方連絡ください。
 

探しています

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2013年 3月17日(日)00時56分54秒
  3月16日の20時頃に綾川町滝宮で散歩中にリードが外れてしまい、迷子になってしまいました。
生後4ヶ月半の女の子の白っぽい柴犬です。
オレンジでシマシマの首輪をしています。
見かけた方はお知らせ下さい。
 

Re: 宇多津町の野良の子

 投稿者:えり  投稿日:2013年 3月14日(木)12時42分16秒
  このわんちゃん知ってます!!  

ダイキ飯山店で保護しました!

 投稿者:ぽちんりん  投稿日:2013年 3月 7日(木)22時29分27秒
  3月6日18時30分ごろ、ダイキ飯山店の駐車場で犬を保護しました!
白くて、赤い首輪をつけています。耳は垂れていてまだ子犬です。
人懐っこくて、全然鳴かず、オスです。
飼い主さんに心当たりがある方、情報おろしくおねがいします。
 

見つかりました!

 投稿者:グーパパ  投稿日:2013年 2月26日(火)17時25分3秒
  見つかりました。
本当に良かったです。
ありがとうございました。
 

Re: ?????

 投稿者:?  投稿日:2013年 2月25日(月)15時55分30秒
  > No.112[元記事へ]

????????????

???????????????????????????????????????????????????????(??????????)????????????????????????
 

宇多津町の野良の子

 投稿者:ぽち  投稿日:2013年 2月17日(日)19時46分22秒
  宇多津町の浜方面、コンビニからドラッグ
ストア付近で見つけ、飼う為に柵捕獲等
行っていた茶色の中型犬を探しています。

2月8日頃から、何時間探しても見つけ
られなくなり、保健所等へも問い合わせ
てますが、居ないとの返答で今に至り
ます。

首輪なし、雑種、茶色、オスの中型犬です。
どうか、何か情報をお願いします。
 

Re: 保護しています!

 投稿者:アミモト  投稿日:2013年 1月31日(木)13時42分20秒
  > No.126[元記事へ]

飼い主が見つかりました!
 

保護しています!

 投稿者:アミモト  投稿日:2013年 1月30日(水)15時57分19秒
  高松市中間町周辺にて迷い犬を保護しています!

ミニチュアダックスの♂
黄色の首輪あり

 

迷子のわんちゃん保護してます

 投稿者:よっしー  投稿日:2013年 1月29日(火)00時04分7秒
  1月24日早朝7時ごろ、高松市の太田上町にある西日本建材の南で雑種のわんちゃんを保護しました。

青い首輪に青いリードをつけて、紙おむつをはいていました。
まだ幼く、白でメスのわんちゃんです。
飼い主さんに心当たりある方はレスお願いします。
 

Re: 森下様へ

 投稿者:森下  投稿日:2013年 1月27日(日)12時36分39秒
  > No.123[元記事へ]

工藤さんへのお返事です。

お返事が遅くなり失礼致しました。
昨日は無事再開することができました。
お年寄りなので、最近足が弱ってしまい、
歩き方も変で、たくさん歩けなくなっていました。

なので、まさか自分で外に出て行ってしまうとは思いもよらず、
外出先から帰ってきたら庭からいなくなっていて本当にびっくりしました。
(出られないようにしていたはずなのですが・・・)

病院にも連れて行ってみます。
ご心配をおかけしましたが、保護してくださって本当に助かりました。
大変ありがとうございました!

森下


> 森下さんへのお返事です。
>
> お返事頂きありがとうございます。
> 無事再会できましたか??
> 足に怪我をしていないか、凄く心配だったのですが…
> 怪我などありませんでしたか??
>
> お役に立てて良かったです。
> それでは。
 

Re: 森下様へ

 投稿者:工藤  投稿日:2013年 1月27日(日)01時47分24秒
  森下さんへのお返事です。

お返事頂きありがとうございます。
無事再会できましたか??
足に怪我をしていないか、凄く心配だったのですが…
怪我などありませんでしたか??

お役に立てて良かったです。
それでは。
 

Re: 森下様へ

 投稿者:森下  投稿日:2013年 1月27日(日)01時07分35秒
  > No.121[元記事へ]

工藤様

ご親切に対応してくださり、本当にありがとうございます!
今南署に連絡をして、引き取りにいってきます。

事故にあったのではないかと心配していたので、本当によかったです。

お手数をおかけいたしました。
ありがとうございます!

取り急ぎお礼をコメントしました。

森下


工藤さんへのお返事です。

> 1/26(土)14時頃、
> イタリアンレストランMARINO付近の畑でウロウロしていたところを見つけたので
> 高松南署の方に保護していただきました。
> 南署にご連絡していただければと思います。
> 掲示板見ていて良かったです。
> 安心しました。
>
> > > 迷子の犬をさがしています。
> > >
> > > 特徴
> > > 年齢15歳
> > > 首輪:黄色
> > > 足腰がかなりよわっています。
> > > いなくなった日:2013年1月26日(土)午後
> > > いなくなった場所:木太町、イタリアンレストラン MARINO付近
> > > 何か情報があればご提供ください。
> > > よろしくおねがいします。
 

森下様へ

 投稿者:工藤  投稿日:2013年 1月27日(日)00時36分39秒
編集済
  1/26(土)14時頃、
イタリアンレストランMARINO付近の畑でウロウロしていたところを見つけたので
高松南署の方に保護していただきました。
南署にご連絡していただければと思います。
掲示板見ていて良かったです。
安心しました。

> > 迷子の犬をさがしています。
> >
> > 特徴
> > 年齢15歳
> > 首輪:黄色
> > 足腰がかなりよわっています。
> > いなくなった日:2013年1月26日(土)午後
> > いなくなった場所:木太町、イタリアンレストラン MARINO付近
> > 何か情報があればご提供ください。
> > よろしくおねがいします。
 

Re: 探しています

 投稿者:工藤  投稿日:2013年 1月27日(日)00時32分27秒
編集済
  森下さんへのお返事です。

投稿ミスです。再度投稿してありますので、上記ご確認ください。
すみません。
 

探しています

 投稿者:森下  投稿日:2013年 1月26日(土)23時45分52秒
  迷子の犬をさがしています。

特徴
年齢15歳
首輪:黄色
足腰がかなりよわっています。
いなくなった日:2013年1月26日(土)午後
いなくなった場所:木太町、イタリアンレストラン MARINO付近
何か情報があればご提供ください。
よろしくおねがいします。
 

見つかりました

 投稿者:のぞみ  投稿日:2013年 1月17日(木)10時30分40秒
  いなくなった場所の近くで発見しました
無事保護できました
近所の人にもイロイロとお世話になって怪我もなく元気な状態で保護できました
ありがとうございました
 

レンタル掲示板
/7